So-net無料ブログ作成

「将来に不安…」妻と長男殺害の67歳逮捕(読売新聞)

 20日午前2時25分頃、愛知県知立(ちりゅう)市の知立幹部交番に、「妻と息子を殺した」と男が自首した。

 安城署員らが同市堀切の男の自宅マンションを調べたところ、男女2人の遺体を発見、男を殺人容疑で緊急逮捕した。

 発表によると、逮捕されたのは無職中村豊容疑者(67)。中村容疑者は19日午前7時50分頃、自宅で妻の宮子さん(63)と長男隆さん(38)の首をビニールひもで絞め、殺害した疑い。

 中村容疑者は「借金があって生活が苦しいのと、妻と息子が精神的に病んでいて、将来に不安を感じてやった」などと供述しているという。

 中村容疑者は妻と長男、長女(36)の4人暮らし。長女が出勤した後、犯行に及んだとみられる。犯行後、長女に連絡し、長女らに付き添われて自首した。

寒さで?レール破断、JR千歳線2時間不通(読売新聞)
「品性に欠ける」民主検察批判チームに自民大島氏(産経新聞)
中堅ゼネコン、小沢氏側に“資金提供” パー券購入も出席ゼロ(産経新聞)
飽和状態…都市部から地方へ 弁護士さん就活激化 滋賀・島根10年で登録倍増(産経新聞)
来月9日に与野党と意見交換=外国人地方参政権で−都道府県議長会(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。